みそ文

歌わなくなった音楽家

「朝礼前の音楽家」
この頃のことを思うと、職場で歌ったり踊ったりしなくなったなあ。業種や仕事のシステムが以前の職場とは異なるとはいえ、自分の歌や踊りで誰かに仕事の開始を待ってもらうこともなくなって、いろいろと自分の成長を感じることであるよ。職場では歌わないけれど、自宅や車中では歌う。

「みづ」
当時はあった蜂蜜の大瓶入りの取り扱いが、今はない。最近は、蜂蜜に関しては、手のひらサイズの小さなボトル入りのみの取り扱い。

「物忘れ道」
人生いろいろと忘れるくらいでちょうどよく生きていけるのかもしれないな。     押し葉

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

どうやらみそ

Author:どうやらみそ
1966年文月生まれ

ときどき、思い出したように、いただいたメッセージへのお礼やお返事をリンク先の「みそ語り」に書いています。よろしければ、いつでも、どうぞ、どなたでも、ご覧ください。「みそ語り」では、メッセージをくださった方のお名前は書いておりませんので、内容から、これは自分宛かしら、と推理推察しながら読んでいただければうれしいです。手の形の拍手ボタンからメッセージをくださる場合は五百文字以内、文字の方の押し葉ボタンからメッセージをくださる場合は千文字以内となっております。文字数制限なくお便りくださる場合には、下のメールフォームをご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
暮らし (111)
仕事 (161)
家族 (301)
想 (23)
友 (47)
学習 (79)
旅 (16)
心身 (8)

FC2カウンター

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん