みそ文

歩いて歩む

「巡回」の頃は、店内を運動代わりにてくてく歩いていいのだろうか、などと思っていたけれど、店内巡回は重要。巡回すると、店内のいろんなことに気づきやすくなる。防犯対策としても大切。窃盗の痕跡が見つかることもあれば、従業員が近づくことで窃盗を防止できることもある。来週は、健康診断を受けることだし、いつもよりも積極的に店内を巡回して、体液循環をよくしておこう。

「翻訳大会「とりえ」」
我ながら、自分は面倒くさいなあ、と思いながらも、こういう翻訳作業を地道に重ねてきた甲斐があり、自分に対して、それはこうだよ、と教えたり伝えたりできることが増えてきた気がする。     押し葉

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

どうやらみそ

Author:どうやらみそ
1966年文月生まれ

ときどき、思い出したように、いただいたメッセージへのお礼やお返事をリンク先の「みそ語り」に書いています。よろしければ、いつでも、どうぞ、どなたでも、ご覧ください。「みそ語り」では、メッセージをくださった方のお名前は書いておりませんので、内容から、これは自分宛かしら、と推理推察しながら読んでいただければうれしいです。手の形の拍手ボタンからメッセージをくださる場合は五百文字以内、文字の方の押し葉ボタンからメッセージをくださる場合は千文字以内となっております。文字数制限なくお便りくださる場合には、下のメールフォームをご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
暮らし (109)
仕事 (161)
家族 (300)
想 (23)
友 (47)
学習 (79)
旅 (16)
心身 (8)

FC2カウンター

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん