みそ文

回転寿司の壁

 昨日の日記「気の合う話」に書いたお隣さんは、その後、大阪に引越していったため、現在は、たまに、メールのやりとりをしたり、年賀状を交換したり、している。

 今年の年賀状に、私が「今年の目標は、回転寿司で、夫婦二人で15皿の壁を超えることです(赤だし等の単品含む)。15皿の壁はなかなかに厚いです。でも無理しない程度で頑張ってみます。」と書いたら、元お隣さんが、お返事のメールを送ってきてくれた。

「我が家の目標は、大人一人、15皿以内に納めることです。単品は含みません。本当に15皿の壁は厚い!」」

 うわーん。同じ話題で、一見話が合ってるように見えるけど、やっぱりベクトルが逆向きだー。     押し葉

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

どうやらみそ

Author:どうやらみそ
1966年文月生まれ

ときどき、思い出したように、いただいたメッセージへのお礼やお返事をリンク先の「みそ語り」に書いています。よろしければ、いつでも、どうぞ、どなたでも、ご覧ください。「みそ語り」では、メッセージをくださった方のお名前は書いておりませんので、内容から、これは自分宛かしら、と推理推察しながら読んでいただければうれしいです。手の形の拍手ボタンからメッセージをくださる場合は五百文字以内、文字の方の押し葉ボタンからメッセージをくださる場合は千文字以内となっております。文字数制限なくお便りくださる場合には、下のメールフォームをご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
暮らし (109)
仕事 (161)
家族 (300)
想 (23)
友 (47)
学習 (79)
旅 (16)
心身 (8)

FC2カウンター

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん