みそ文

体力温存

 花粉症の季節。ありがたいことに、これまで研究と継続を積み重ねてきた、数々の予防と対策が項を奏し、日常生活には大きな支障なく、仕事も暮らしも元気に行えている。とはいうものの、合間合間には、あちこち痒みが生じるし、鼻水様もお出ましになる。三十数年以上お付き合いのある花粉症であるが、花粉の多い年も少ない年も、そのお付き合いには、大きな疲労が伴う。

 そういうわけで、花粉症とのお付き合いが一段落する五月上旬まで、「みそ文」の更新を自粛して、体力温存に努めてみようかと。体力気力を整えて、花粉症とのお付き合いをこなしつつ、ネタの仕込みや醸造や、イリュージョンの訓練などに、励もうかと。

 その間は、もしもよろしければ、過去記事を、どうぞ。

 リンク先の「みそ記」にて、日常の雑記録は書いているが、こちらは記録であるため、オチもなければ、展開もない。そのようなものでもよければ、「お好きな方」は、ご覧ください。

 緑萌える初夏にまた、元気にお目にかかれますことを、楽しみに待ちわびつつ。しからば。     押し葉

一休さん

 ひとやすみ。     押し葉

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

どうやらみそ

Author:どうやらみそ
1966年文月生まれ

ときどき、思い出したように、いただいたメッセージへのお礼やお返事をリンク先の「みそ語り」に書いています。よろしければ、いつでも、どうぞ、どなたでも、ご覧ください。「みそ語り」では、メッセージをくださった方のお名前は書いておりませんので、内容から、これは自分宛かしら、と推理推察しながら読んでいただければうれしいです。手の形の拍手ボタンからメッセージをくださる場合は五百文字以内、文字の方の押し葉ボタンからメッセージをくださる場合は千文字以内となっております。文字数制限なくお便りくださる場合には、下のメールフォームをご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
暮らし (109)
仕事 (161)
家族 (299)
想 (23)
友 (47)
学習 (79)
旅 (16)
心身 (8)

FC2カウンター

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん